

奥さんとL'Arc~en~Ciel

2012年5月14日(月)

奥さんが土曜日にL’Arc~en~Cielの
コンサートに行ってきました。
これは、買ってきたなんか光る奴。

P1030078.jpg


長男君が小声で僕に、
「これ、バラードの時とかに使わないで
 どうしようと言うんだろう」

2~3月くらいから狂ったように毎日ビデオを
見てました。寝る時もWOWOWで録画した
コンサートを、何回も繰り返していました。
VHSなら溶けとるな。

ま、曲のすべてが体に染み込んでいる状態で
コンサートに行きたかったのでしょう。
僕はL’Arc~en~Cielをほとんど知りません。
何人グループかも知りません。

僕が好きだった大石恵とHYDEが結婚したこと
くらいかなあ~、一瞬、心に火がついたのは・・。

a0037475_21133524.jpg


さて、それにしても、L’Arc~en~Cielは20年以上も
一線で活躍しています。

最近思うのだけど、長く続けているというだけで
それはそれはすごい事なのだと、歳をとって気づきます。

もちろん第一線で続けるのはすごいのだけど、売れなくても
場末のバーで歌い続けるとか、何十年もスナックで歌い続ける
というのもえらいもんだと思います。

なぜなら「やめちゃう」場面がいくつもあったと想像できる
からです。「やめちゃう」と「いいこと」がありそうな事を
いう人がいっぱい回りにはいますものね。
もちろん、善意の助言もたくさんあります。
でもね、続けるのはすごいです。

ま、芸能の仕事に限らないんだけど。
続けるというのは、本当に尊い事です。

10年も20年も続けた事は、他人がとやかく言う事ではないくらい
本当に尊い事です。

それにしても、4?歳の人を動員するL’Arc~en~Cielは
すごいです。
解散しないっつうのは、ほんと、ファンにはなによりだものね。

今日も読んでくれてありがとうございますね。







テーマ:小さなしあわせ - ジャンル:日記

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【奥さんとL

2012年5月14日(月)奥さんが土曜日にL’Arc~en~Cielのコンサートに行ってきました。これは、買ってきたなんか光る奴。長男君が小声で僕に、「これ、バラードの時とかに使わないで どうしようと言うんだろう」2~3月くらいから狂ったように毎日ビデオを見てました。?...

コメントの投稿

非公開コメント

おおよそプロフィール

ヨゴ  ヒデユキ 

Author:ヨゴ  ヒデユキ 
神奈川県茅ヶ崎市在住。
おはようございます。
こんにちは。
こんばんわ。

おおよそ天気予報

-天気予報コム- -FC2-
おおよそつぶやきジロー
おおよそスポンサーサイト
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
