

ウォシュレットが壊れました。

2012年5月16日(水)

土曜日に、トイレの掃除をしました。

この日ですね。

どうもその日から温水が出なくなっちゃったのです。
参ったなあ。
電気の部分に水が入ったかなあ。

お尻にあたる水が、冷たいまんま。トホホ。

今日まで、電源を入れ直したり、便座の電源を切ったり
いろんなパターンを試したのだけど直りません。

僕は、のっぴきならない事情があって、ウォシュレットのない
生活なんて考えられません。

数日間の海外仕事のために、携帯ウォシュレットを買った
くらいです。

images.jpg


動物園で過保護に育てられたチンパンジーは、もう野生には
戻れないと言います。
僕のあそこも、もう、ウォシュレットの優しい洗浄に慣れて
しまい、今更、紙でゴシゴシ生活には戻れません。
血が出るよ、マジで。

参ったなあ。掃除がいけなかったんだな。しくしく。

夏はいいよ夏は。

秋ですね、お尻がヒンヤリしたら考えないと。

また報告します。
別にいい?
まあそんな事言わないで。

今日も読んでくれてありがとうございますね。

ウォシュレットのCMをどうぞ。








テーマ:どーでもいいこと。 - ジャンル:ブログ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ウォシュレットが壊れました。】

2012年5月16日(水)土曜日に、トイレの掃除をしました。この日ですね。どうもその日から温水が出なくなっちゃったのです。参ったなあ。電気の部分に水が入ったかなあ。お尻にあたる水が、冷たいまんま。トホホ。今日まで、電源を入れ直したり、便座の電源を切ったりいろ?...

コメントの投稿

非公開コメント

おおよそプロフィール

ヨゴ  ヒデユキ 

Author:ヨゴ  ヒデユキ 
神奈川県茅ヶ崎市在住。
おはようございます。
こんにちは。
こんばんわ。

おおよそ天気予報

-天気予報コム- -FC2-
おおよそつぶやきジロー
おおよそスポンサーサイト
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
