

スカイツリーの開業とナイツ

2012年5月22日(火)

生憎の天気でしたが、本日スカイツリー開業です。

本日の朝日新聞。
ナイツ。

P1030117.jpg


塙(ヤホーの人)
スカイツリーがネタの漫才はまだないんです。

土屋
完璧すぎて「いじりどころ」がない。高さといい
形といい可愛げがないというか・・・・・

とか言ってます。
ナイツ。

しかしいきなり、エレベータが止まりました。
とほほ。
でもまあ、あんだけ高いんだから風で止まるのは
しょうがないね。

さて、ナイツはいいなあ。
安定感があって。
何がいいって、あんまり叩かないのがいい。
ボケをツッコミがバシンバシン叩くと、
それが芸だとわかっていてもつらい。
それは、暴力はいけない!とかそういう事ではなくて
「笑いを強要されている」と感じるからだと思います。

そういえば、オードリーの春日のおでこ、真っ赤になるものなあ。
若林君のツッコミは天才的なのだから、はたかなくてもいいのに。

今日も読んでくれてありがとうございますね。

ナイツをどうぞ。











テーマ:小さなしあわせ - ジャンル:日記

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【スカイツリーの開業とナイツ】

2012年5月22日(火)生憎の天気でしたが、本日スカイツリー開業です。本日の朝日新聞。ナイツ。塙(ヤホーの人)スカイツリーがネタの漫才はまだないんです。土屋完璧すぎて「いじりどころ」がない。高さといい形といい可愛げがないというか・・・・・とか言ってます。ナ?...

コメントの投稿

非公開コメント

おおよそプロフィール

ヨゴ  ヒデユキ 

Author:ヨゴ  ヒデユキ 
神奈川県茅ヶ崎市在住。
おはようございます。
こんにちは。
こんばんわ。

おおよそ天気予報

-天気予報コム- -FC2-
おおよそつぶやきジロー
おおよそスポンサーサイト
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
