

新橋の友人のお店と次長課長。

2012年5月28日(月)

新橋で知り合った友人が、店を出そうと奮闘中です。
6月某日開店。

P1030142.jpg


僕は、新橋・内幸町・虎ノ門辺りで、ランチやお酒を
飲んだりします。

たくさんの人が働いている。
みんな、この界隈で飲食業で身を立てているのですね。

サラリーマンの数も多いですが、その人々の胃袋を満たす
人々が同じくらいます。

いやあ、たくさんの人が働いています。
大変だよ~新橋で生き残るのは・・・。

友人のお店ができたら、必ず行ってみようと思います。
なんとしても、3年は応援します。
とにかく3年。

次長課長の河本の記事で、腑に落ちたものを。

このサイト

今日も読んでくれてありがとうございますね。



テーマ:みんなに知ってもらいたい - ジャンル:日記

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【新橋の友人のお店と次長課長。】

2012年5月28日(月)新橋で知り合った友人が、店を出そうと奮闘中です。6月某日開店。僕は、新橋・内幸町・虎ノ門辺りで、ランチやお酒を飲んだりします。たくさんの人が働いている。みんな、この界隈で飲食業で身を立てているのですね。サラリーマンの数も多いですが、?...

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。
私もずっとメッセしようと思ってました。
駿の2階に決まったみたいですね。
また立ち寄るお店が増えました(^_^)

Re: タイトルなし

コメントありがとうございます!!
少し違った形で応援しようと思います!!
また、報告しますね。




> こんばんは。
> 私もずっとメッセしようと思ってました。
> 駿の2階に決まったみたいですね。
> また立ち寄るお店が増えました(^_^)
おおよそプロフィール

ヨゴ  ヒデユキ 

Author:ヨゴ  ヒデユキ 
神奈川県茅ヶ崎市在住。
おはようございます。
こんにちは。
こんばんわ。

おおよそ天気予報

-天気予報コム- -FC2-
おおよそつぶやきジロー
おおよそスポンサーサイト
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
