

新橋・Bar La Moana開店準備中。

2012年6月4日(月)

新橋の友人の話。

P1030161.jpg


6月20日の開店を目指して
店内改装中。

店名はBar La Moana。(らもあな)

新橋のとある雑居ビルの2階です。

以前はスナックだったようです。
昭和テイストの照明がぶら~んとあります。

夜な夜な新橋のお父さんが集まり、失敗や成功や
自慢や嫉妬や夢や失望などを話したと思われます。

多分、歌謡曲とともに。

沢田研二あたりかなあ。

そういえば中学の頃沢田研二の「カサブランカダンディ」を
父は毛のない女のほほを~ひとつふたつ張り倒して~
と歌う友人がいたなあ。

これ、ネタじゃないよ、マジ。
いや待てよ、あいつ、ボケてたのかなあ。
そうだとしたら、悪い事したなあ。
突っ込んであげなくて・・・・。

今日も読んでくれてありがとうございますね。

ではジュリーで、カサブランカダンディをどうぞ。






テーマ:みんなに知ってもらいたい - ジャンル:日記

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【新橋・Bar La Moana開店準備中。】

2012年6月4日(月)新橋の友人の話。6月20日の開店を目指して店内改装中。店名はBar La Moana。(らもあな)新橋のとある雑居ビルの2階です。以前はスナックだったようです。昭和テイストの照明がぶら~んとあります。夜な夜な新橋のお父さんが集まり、失敗や成功や自慢?...

コメントの投稿

非公開コメント

おおよそプロフィール

ヨゴ  ヒデユキ 

Author:ヨゴ  ヒデユキ 
神奈川県茅ヶ崎市在住。
おはようございます。
こんにちは。
こんばんわ。

おおよそ天気予報

-天気予報コム- -FC2-
おおよそつぶやきジロー
おおよそスポンサーサイト
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
