

地井さん・涙腺

2012年7月2日(月)

地井武男さんが亡くなりました。

すべてのワイドショーを見ているわけではないのだけど。

地井さんの芸能界のポジションに対して「惜しむ声」が
大きいような気がします。
つか、地井さんにかける放送時間が長い。

これ、イヤミではなくて、本当にスタッフやTV関係者に
評判がいいと言うか、いい人だったのだなあ、と思います。
そういう感じが伝わってくる。

北の国からの妻のがん宣告を五郎さんに言うシーンで
僕は、不覚にも朝から泣いてしまった・・。
ドラマのワンシーンをダイジェストで見ただけなのに・・。

歳をとると涙腺が緩むとかいいますが、僕の場合
最近、突然、急に緩んでいます。この1年。
徐々にではなく・・。

昨日もなでしこジャパンの番組で、最後のPKが
決まって澤が走り出すシーンで泣いてしまった。

004うう


何やってんだ俺。とほほ。

そういえば、僕はお酒を呑んで覚えていないという事が
なかったのだけど、最近断片が薄れている。

やはり、いろんなとこが緩んどるなあ。
お酒飲みながら泣かないようにせんといけないです。
泣いたらごめんね。

今日も読んでくれて有難うございますね。




テーマ:みんなに知ってもらいたい - ジャンル:日記

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【地井さん・涙腺】

2012年7月2日(月)地井武男さんが亡くなりました。すべてのワイドショーを見ているわけではないのだけど。地井さんの芸能界のポジションに対して「惜しむ声」が大きいような気がし

コメントの投稿

非公開コメント

伊藤エミさん、小野ヤスシさん、そして地井さん・・・。訃報が続きますね。
昭和の思い出が消えて行き寂しい限りです。

Re: タイトルなし

> 伊藤エミさん、小野ヤスシさん、そして地井さん・・・。訃報が続きますね。
> 昭和の思い出が消えて行き寂しい限りです。

ほんとですね。
小野ヤスシは、見たなあ。
特に意識もせずに、子供の頃いつも「見た」です。
さみしいですねえ。

おおよそプロフィール

ヨゴ  ヒデユキ 

Author:ヨゴ  ヒデユキ 
神奈川県茅ヶ崎市在住。
おはようございます。
こんにちは。
こんばんわ。

おおよそ天気予報

-天気予報コム- -FC2-
おおよそつぶやきジロー
おおよそスポンサーサイト
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
