

ニュー新橋ビル チャンドラマ

2012年9月11日(火)

IMG_0472.jpg


今日はな、カレー食ったで。
ニュー新橋ビルや。
ここの4階にある店で、「チャンドラマ」
なんや、BSのテレビ欄みたいな名前やけど、カレー屋や。
間違おたらあかんで、キムチ無いで。

IMG_0473.jpg


「シェフのおすすめタリー」
さてさてなんと、1000円オーバーの1150円や。
それに「タリー」って書いてあるけど誤植やないで。

IMG_0474.jpg


チキンカレー、海老カレー、チキンディッカ、パパド
サラダ、ライス、ラッシー。

サラダのドレッシングがこれまた胡麻っぽい味がするんやけど
どういう構造物が入ってるんか分からん味や。
でもまあ、美味いわ。

さてカレーやけど、辛さは選べるんやけど「普通」で正解。
んで、けっこう美味いで。
ナンも美味い。

そんなに海外に行った事無いけど、どの国に行っても
中華屋は間違いないとか言うけど、そんな事あらへん。
中華屋もひどいとこあるで。ご飯があまりにパサパサとか。
どんな水加減しとんねん。
炊飯器に線はいっとるやろ!!

でも、インド料理は外れがないと思うわ。
新橋もインド料理に外れはないけど、ここは美味いわ。
でも、990円のセットでも十分やな。お腹いっぱい。
バターチキンカレーとか単品もあるで。
ご飯かナンが選べるけどターメリックライスやないけど
堪忍したってや。

あとな、ニュー新橋ビルの4階はな、ドラクエの
ダンジョン(迷宮)みたいやけど、勇気振り絞って
行って欲しいな。

ごっそさん、また来るわ。
とか言って、一年後や。
ウソやウソや、一ヶ月以内や。ホンマやで。

今日も読んでくれて有難うございますね。

チャンドラマ・ニュー新橋ビル





テーマ:小さなしあわせ - ジャンル:日記

コメントの投稿

非公開コメント

おおよそプロフィール

ヨゴ  ヒデユキ 

Author:ヨゴ  ヒデユキ 
神奈川県茅ヶ崎市在住。
おはようございます。
こんにちは。
こんばんわ。

おおよそ天気予報

-天気予報コム- -FC2-
おおよそつぶやきジロー
おおよそスポンサーサイト
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
