

本当にどうでもいい事

2012年10月21日(日)

海岸沿いを8キロランニング。
膝にはこのようなテーピングをしています。

IMG_0543.jpg


ピップ簡単テーピングに動画が載っていたのでそのまんま。
効いてるのかどうかわからんけど、何となく
走った後、楽な感じがします。
それに、5キロ程度を過ぎてもまったく痛みを感じません。

テーピングはアシックスのものを使用しています。

さて、足はともかく、ここのところオッパイが擦れて痛い。
どういうわけか全く心当たりがないのです。

IMG_0544.jpg


なので、このように、バンドエイドを縦に貼っています。
あんまり醜いので、小さくしました。

大きくしても得な事はナンにもありませんからね。

僕でさえこうなのだから、女性は大変だなあ〜と一瞬
思ったのだけど、女性にとっては
「男の方が大変でしょう?ジャマでしょうに」
と、思いますよね、きっと。
ジャマじゃないんだなあ、これが。



くだらないBlogですいません。
ホントにくだらない。
大丈夫かなあ、俺のオッパイ。

今日も読んでくれて有難うございますね。
申し訳ない・・。




テーマ:どーでもいいこと。 - ジャンル:ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

おおよそプロフィール

ヨゴ  ヒデユキ 

Author:ヨゴ  ヒデユキ 
神奈川県茅ヶ崎市在住。
おはようございます。
こんにちは。
こんばんわ。

おおよそ天気予報

-天気予報コム- -FC2-
おおよそつぶやきジロー
おおよそスポンサーサイト
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
