

有吉弘行のtweet

2013年1月22日(火)

IMG_0742.jpg


有吉弘行のtweetを見ていました。

質問にこう答えています。

自分はメンタルが非常に弱く、少しでもきつくいわれると
16にもなって泣いてしまいます。高校もやめてしまいました
メンタルを少しでも強くするにはどうすればいいですか?


強い人を見たことが無い。

素晴らしく簡潔で良い答えだと思いませんでしょうか?

明日はセンター試験です。応援コメントください。

頑張って。大学生になったら楽しい事見つけて、こんなツイート
やめるんだよ。


これまた、素晴らしい応援コメントだと思いませんでしょうか?

突き放しているようで、そんな事はなくて、けしてウソをつくわけでもなく
相手を傷つけず、軽くいなす。そんな感じですね。

それにしても、有吉弘行の再ブレークは見事なのだけど、もう一発屋
じゃないですね。
3年は続いてる。

スギちゃんも何となく残りそうな予感がします。
人にあだ名をつけるとか、スギちゃんのギャグとか小学生そのもの。
TVで芸人さんが手を叩いて大げさに喜ぶのは、3歳児そのもの。
つまり、子供なのですね。
そうするとレーザーラモンHGやエドはるみは小学生ではありません。
ねずみ先輩は、ありゃ、大人です。

子供って、見ていて飽きないですものね。
子供って、「ね、スプーン取ってきて」って頼むと走って取ってくるでしょう?
台所まで・・・。あれ、走る必要ないでしょう?
子供は、走るんだよねえ、無意味に。
だから可愛いんですね。
わんちゃんも走りますよね。

子供に通じるか?ではなくて、子供そのものの芸人は残るのかもしれません。
ま、全部じゃないけど。
上島竜兵って、面白いものなあ。子供で。飽きないし。

今日も読んでくれて有難うございますね



テーマ:小さなしあわせ - ジャンル:日記

コメントの投稿

非公開コメント

おおよそプロフィール

ヨゴ  ヒデユキ 

Author:ヨゴ  ヒデユキ 
神奈川県茅ヶ崎市在住。
おはようございます。
こんにちは。
こんばんわ。

おおよそ天気予報

-天気予報コム- -FC2-
おおよそつぶやきジロー
おおよそスポンサーサイト
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
