

ベルト

2013年2月6日(水)

関東地方は朝から雪が降る、10センチは積もると
TVでもネットでも言っていたので、朝からハラハラ
してしまった。

どうしても遅れる事ができない打ち合わせがあったのです。
僕が利用する東海道線は降雪にめっぽう弱く
すぐ、止まる・・・。

なので、TVを見ながら東京の天気を確認し、う〜むとか言いながら
とっとっと家を出たのでした。

無事打ち合わせに間に合い、会社に戻り、トイレで
大きい方をしようと思い、ジーパンに手をかけたのでした。

ベルトをしていませんでした。

そうか、ベルトをしなくても何の不都合もないのだな、僕は。

割と、その辺はきちっと身支度をするタイプなんだけど
そうかそうか、絶対に必要だと思っていたベルトは
本当は必要なかったのだな。

腹が出ているという事よりも、「必要と思っていた物が案外必要ない」
という事に、軽く、驚いたのでした。
セーターで隠れてたし。

新聞もそんなに重要じゃなかったしな。
じゃ、ホントに必要な物って何でしょう?
そんな物ないか・・。

たいした話じゃなくてすいません。
時間とらせてすいません。

今日も読んでくれて有難うございますね。

それにしても、スマホってめんどくさいなあ。
電話がしにくい・・・。




テーマ:どーでもいいこと。 - ジャンル:ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

おおよそプロフィール

ヨゴ  ヒデユキ 

Author:ヨゴ  ヒデユキ 
神奈川県茅ヶ崎市在住。
おはようございます。
こんにちは。
こんばんわ。

おおよそ天気予報

-天気予報コム- -FC2-
おおよそつぶやきジロー
おおよそスポンサーサイト
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
