

予算とスケジュール

2013年2月19日(火)

少なくとも、僕が働いている業界では
「予算とスケジュールがない」というのが仕事と
セットになっています。
ほぼ、100%。

ま、今、こんな時代だから、けっこう多くの業界で
多かれ少なかれ、そうなのだと思います。
出版でも広告でも、運送でもコンビニでも。

発注する方も、そんな事はわかっているし
受ける方も、そんな事を言っても詮無い事だとわかっているのです。

さて、長い間そういう時代が続きますと、もうね
そんなことで、いちいち言い訳したりしょげたりしていても
何にも始まらないわけです。
日本全体的にどうにもならないわけです。

「さて、どうすっかなあ」が正しい態度かもしれません。

機嫌良く行こうです。

気を許すと、つい、「〇〇があればなあ」とか言っちゃうんだ。
いやあ、気を許すとね。

たまには許すか?
いやあ、もうじゅうぶん許した。

お酒飲むと、許しがち〜〜(言い訳あるある)

今日も読んでくれて有難うございますね。



テーマ:どーでもいいこと。 - ジャンル:ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

おおよそプロフィール

ヨゴ  ヒデユキ 

Author:ヨゴ  ヒデユキ 
神奈川県茅ヶ崎市在住。
おはようございます。
こんにちは。
こんばんわ。

おおよそ天気予報

-天気予報コム- -FC2-
おおよそつぶやきジロー
おおよそスポンサーサイト
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
