

モノマネのこと

2013年2月24日(日)

ものまねタレントが、まねする芸能人の事を
尊敬してます!、大好きです!とか言うのを
見ていると、「なんだか白々しいな」とか思ってました。

しかし、今年のR1グランプリのアンドーひであきを見ていると
やっぱ、好きじゃなきゃやってられないだろうなあと。



何度も何度もその人のビデオを見て、何度も何度もやってみて
何度も何度も舞台でやるんだから、相当好きじゃなきゃ
やってられないですね。

嫌いな人のものまねなんか、イヤになっちゃうでしょう?

昔、ギターを始めた頃、好きなかミュージシャンの曲じゃなきゃ
コピーしなかったですものね。
出来ればその人になりたかった。
タイムマシーンがあれば、その人のデビューより1年前に戻って
その曲をやって、自分がスターになりたいくらいだった。

好きな人や、好きな曲がたくさんありました。

いい歳こいてくると「好き」のあとになんかつけちゃいます。
「あれ好きなんだよね」のあとに「最近ではね」とか
「個人的にはね」とか「わかんないんだけどさあ」とか。

ま、何にもつけない方がいいですね。

今日の格言。

好きこそ モノマネ 上手だね

失礼しました。

今日も読んでくれて有難うございますね。


テーマ:小さなしあわせ - ジャンル:日記

コメントの投稿

非公開コメント

おおよそプロフィール

ヨゴ  ヒデユキ 

Author:ヨゴ  ヒデユキ 
神奈川県茅ヶ崎市在住。
おはようございます。
こんにちは。
こんばんわ。

おおよそ天気予報

-天気予報コム- -FC2-
おおよそつぶやきジロー
おおよそスポンサーサイト
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
