

イタリア戦でいろいろ感じてみる

2013年6月20日(木)

IMG_1186.jpg

サッカー日本代表はイタリア相手に善戦しました。
イタリアリーグは欧州の4大リーグの一つだし、日本代表は
イタリア代表にはまだまだ追いついていないのだけど
10回やったら1回は勝つかもしれない試合の、その試合
でした。
ただ、善戦する回数はどんどん増えていくし、5回に1回は勝てる
ようになるのは、もうすぐのような気がします。

貫禄とか、名前で勝つとかあるでしょう?
今日はまさに、イタリア選手に染み込んでいる「勝ちぐせ」
のようなものが最後の得点だったような気がします。

さて、素人丸出しの意見を書いた後に、さらに書かせて頂きます。

サッカーってね、どんなチームもね、
試合終了間際、3分とかアディショナルタイムとかそういう時に
選手交代するでしょう???
あれ、困らないかなあ。出された方も。
勝ってる側がね、守備固めとか時間稼ぎとかね、わからないでもない。
でもさ、負けてる側もやるでしょう?
せめて、10分くれよ、マジで・・とか選手も思うでしょう?
どうせ出すなら10分前くらいにさあ・・とか観る方も思わない?

なんでそ〜なるの?(欽ちゃん)

ま、世界中の強豪チームでもそういう事するからなにか理屈が
あるんだろうけど、わからんなあ。
3分じゃ、相手の顔も覚えられんだろうになあ。

おおよそ今日のまとめ

ディフェンスの今野っていいやつだと思うけど
外人にとって、「脅威っぽい顔」じゃないんだな、多分。
「空港でパスポート落としちゃった顔」です。
それに比べて吉田って「東洋の殺戮マシーンみたいな顔」だもん。
名前「マヤ」なのに。うふふ。

今日も読んでくれて有難うございますね。




テーマ:みんなに知ってもらいたい - ジャンル:日記

コメントの投稿

非公開コメント

おおよそプロフィール

ヨゴ  ヒデユキ 

Author:ヨゴ  ヒデユキ 
神奈川県茅ヶ崎市在住。
おはようございます。
こんにちは。
こんばんわ。

おおよそ天気予報

-天気予報コム- -FC2-
おおよそつぶやきジロー
おおよそスポンサーサイト
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
