

桑田佳祐と原由子の息子のバンドを見てみる

2013年8月9日(金)

桑田佳祐の息子がバンドをしていて、ここのところ
話題になりました。

READ ALOUD

ミニアルバムの発売という事で、情報、一気に解禁という事でしょう。
サザンオールスターズの再始動と無関係ではありません。たぶん。
同じ事務所ですものね。

さて、こういうのを見ると「親の七光り」という言葉を
思い出します。

しかし今のような情報が溢れている時代に、「注目される」
というのは、とても大変な事です。
「実力で注目されろ」とか言うけど、芸能界では実力があるからと言って
注目されるとは限りません。注目されてなんぼです。
芸能界のご意見番のような人が何人かいて、芸能スキャンダルがおきると
レポーターに囲まれてコメントを言います。
石田純一とか「今だになんで???」とか思うでしょう?
美川憲一とか「なんで、なんで??」とか思うでしょう?
でもね、レポーターの集客力があるという事ですね。
僕たちの知らない努力をしていると思われます。
注目されるというのは、本当に大変なことです。

客寄せパンダという言葉あるけど、客寄せパンダにすらなれないタレントが
た〜〜〜〜〜〜〜〜〜くさんいるのですものね。

さああ、注目された!!
これからだ。

おおよそ今日のまとめ

しかし桑田の長男をみて思うのだけど、男の子は
母親に似るな。原由子だもん。骨格が。

今日も読んでくれて有難うございますね。









テーマ:どーでもいいこと。 - ジャンル:ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

歌ってる時の表情はお父ちゃんを感じますね。

http://www.youtube.com/watch?v=j5eMUvVGT-c

Re: タイトルなし

長嶋茂雄の息子はかわいそうだけど
桑田佳祐の息子の方がもっとっもっと厳しいと思う。
俺、俳優になると思うな・・。
インタビュー見たら、セリフいけそうだったけどね。



> 歌ってる時の表情はお父ちゃんを感じますね。
>
> http://www.youtube.com/watch?v=j5eMUvVGT-c
おおよそプロフィール

ヨゴ  ヒデユキ 

Author:ヨゴ  ヒデユキ 
神奈川県茅ヶ崎市在住。
おはようございます。
こんにちは。
こんばんわ。

おおよそ天気予報

-天気予報コム- -FC2-
おおよそつぶやきジロー
おおよそスポンサーサイト
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
